ツアー

帰宅すると御門徒さんから、

「次回、願入寺門徒さんツアーを企画お願い致します。
是非、参加させて頂きます。企画して下さい😊
幹事やりましょうか?笑」

と仰ってくださいました。

嬉しかったです😹

南無阿弥陀仏

報告

ただいまです。

名畑輪番、九谷輪番、藤田輪番、諸先輩の方々の追弔法要をさせていただきましたよ🙏

南無阿弥陀仏

開教とは

「衆生を開化」するという事は、

人それぞれの価値観や性格、主義主張が全く違うトラブルが発生してしまうもの同士、そして、何をしでかすかわからないもの同士が、みんな違ってみんないいと、どこで言えるのか、共に救われて行く道はどこにあるのか、共に往生極楽の道を求めて歩んで行こうということが、開教ではないかと思います。みんな一緒になって、みんな同じ価値観、性格、同じ服来て、同じ髪型になって一心同体になって歩んで行きましょうということではないかなと思います。

南無阿弥陀仏