月島もんじゃ

今日は月島でお参りがあったので、坊守と一緒に。

月島には、坊守のお姉さんがいるので、前から使わ

なくなった自転車をもらいに行く話ししていたの

で、ちょうどタイミングが合い良かったです♪

お姉さんの子はもう大きいので、子供を乗せる自転

車がなくてレジナさんが困っていたので、おさがり

ですがプレゼントしたいと思います😊

初月島もんじゃめっちゃ美味しかったです🤤

ご馳走さまでした🙏😌

南無阿弥陀仏

ポカリスエット

近所のスナックのママが心配して持ってきてくれた。

どうやら僕より坊守の方が人気があるようです。

僕はママにもっとしっかりしなさいといつも怒られてばかりです😹

南無阿弥陀仏

レジナさん

先日もらった野菜で作った〜!!とレジナさんが持ってきてくれた。

食欲がなかった妻にちょうど良かったです。有難う御座いました😹

妻は、昨日の熱が嘘のように下がり良くなりました。

南無阿弥陀仏