ボランティア活動

とある会社の社宅(某雪印)の一室のお宅に。
タンスが開かなくて困っていたので、何とかひっぺがす事が出来ました。

一軒一軒凄い状態で打つ手なし‼️こりゃあ片っ端からは無理ですね🤔

マスク着用は必須であると肌で感じました。

帰ってきてもなんか鼻がちょっとまだ変です🧐

南無阿弥陀仏

諏訪住宅街

植木の泥のところまできたそうです😱

毎年、床下くらいまでは来てるそうですが(来てるんかい!とツッコミそうになりましたが)今回みたいな洪水は産まれて初めてだそうです。
川が氾濫したと言うよりこの地区はマンホールから溢れてきたそうです。
二子玉は川が氾濫してもっとひどいみたいです。今日は行けませんでしたが。

ボランティアへ

小さな掲示板のお花のバッチが下に落ちていた。
自然と外れる物でははいので、意図的に落とされたかもわかりません。外したら付けて欲しいと思いました。

さて、ボランテアに行かなければ