お彼岸お中日

お彼岸のお中日。

永代経もお勤めさせていただきたかったのですが、永代経はゼロなので、物故者追弔法要を併せてお勤めをさせていただきました。

後輩も駆けつけてくれてお参りは3人と一匹。(コロナウイルスの影響ではありません多分💦)

本当に嬉しかったです。
4月から某所研究員の内定をいただいた後輩。自分の事のように嬉しいです。本当に嬉しい!!
かなり緊張と不安を抱えていましたが、研究は分からないから研究するのであって、分かってしまったら研究する必要ないとアドバイスを送り、引き受けた以上僕の変わりにとことん研究して下さい。砂を噛むような地道で辛い過酷な作業で、そんな過酷な作業をした事がないわたくしが言うのもなんですが、時間はいくらあっても足りないと思いますが、何としてでも仏語(フランス語ではありません)と格闘するくらいの気合いを入れて頑張って下さいとエールを送らせていただきました。

新しい門出にカンパーイ!!

私は教学派でも、声明派でもありません。生活派ですのであしからず😅
 
最後に、いつか恩返し出来るように頑張りますと。
恩返しはアンジャリでと答えました笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。