「地域寺院」

大正大学が発行している会員向け月刊誌「地域寺院」という雑誌があります。

恥ずかしながら勉強不足で知りませんでしたが、今回不思議なご縁をいただき取材の依頼を受け本日お越しいただきました。

前もってバックナンバーを送っていただき、目を通してみると、皆さん高僧な方々ばかりで、自分なんてとても取材を受ける立場ではないと尻込みしておりましたが、北海道のお寺を廃寺とし、新たに首都圏での開教の思いや課題などについて話しを伺いたい、話しを聞きたいと編集の皆さんが言っている是非との事で大変びっくりしました。

初めて対面での取材で、ちゃんと対応出来るか緊張しておりましたが、来てくださった星野様が熱心に耳を傾け聞いてくださったおかげで、緊張もほぐれ内容はちょっと心配ですが、無事滞りなく終わって感謝しております。

出来上がりが楽しみです。

写真が1番緊張しました笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。