無事引っ越し終わりました

25年間本当に長い道のりでした。

お陰様で無事引っ越しが終わりました。

御門徒の皆様に1人でも来ていただけるような、お寺に努めて参ります。

その為には、まず自分が行きたいと思うようなお寺づくりをしなければと思います。

見ていてください。

どうぞ宜しくお願い致します。

南無阿弥陀仏

いよいよ

5年間本当にお世話になりました。有難う御座いました。

本当にいろいろな事がありました。

いい事も、悪い事も、辛い事も、悲しい事も、嬉しい事も、楽しい事も、全部無駄ではなかった。有り難いご縁だったと言えるかどうかはこれからが、これまでを決めます。

南無阿弥陀仏