明日の子ども食堂のご案内
今回のメニューは
・エビとキノコのグラタン
塞葉物野菜のコンソメスープ
綾サラダ
・果物
です。
とても美味しそうですね〜襤
20食限定となっております。
なくなり次第終了となりますのでご了承ください
子どもも大人も、ひとりでも、みんなでも大歓迎です
1人でも多くの皆さまにお越しいただけたら嬉しいです。
なぜなら――
1人は寂しいですからね
皆さまと一緒に「いただきます」ができるのを楽しみにしております✨
よろしくお願いいたします

明日の子ども食堂のご案内
今回のメニューは
・エビとキノコのグラタン
塞葉物野菜のコンソメスープ
綾サラダ
・果物
です。
とても美味しそうですね〜襤
20食限定となっております。
なくなり次第終了となりますのでご了承ください
子どもも大人も、ひとりでも、みんなでも大歓迎です
1人でも多くの皆さまにお越しいただけたら嬉しいです。
なぜなら――
1人は寂しいですからね
皆さまと一緒に「いただきます」ができるのを楽しみにしております✨
よろしくお願いいたします
