子ども食堂

明日の子ども食堂のご案内

今回のメニューは

・エビとキノコのグラタン
塞葉物野菜のコンソメスープ
綾サラダ
・果物

です。

とても美味しそうですね〜襤

20食限定となっております。
なくなり次第終了となりますのでご了承ください

子どもも大人も、ひとりでも、みんなでも大歓迎です

1人でも多くの皆さまにお越しいただけたら嬉しいです。

なぜなら――

1人は寂しいですからね

皆さまと一緒に「いただきます」ができるのを楽しみにしております✨

よろしくお願いいたします