ドラム

アマチュアに毛が生えたようなわたくしが言うのも大変恐縮ですが、確かに仰る通りですね🤔

しかし、直感的になんかいい‼️と思って叩く事が多いので、必ずしも曲全体を完璧に把握して今日はこの曲を叩こうと思っているわけではありません。叩いた後、ところでこの曲は一体何かな⁇と後から調べたりバンド情報をググる事が多いかも😅(歌詞を聴いている余裕がないと言う理由もありますが笑)

ビートルズも最初から聴いて英語を理解して感動する訳ではなく、意味はわからないけど何か感動する。

お念仏も最初っから理解して感動するのではなく、最初は南無阿弥陀仏の名前しか分からなくって、それから徐々に聞法を重ねて仏願の生起本末を聞くのではないかな🤔

自分が何者かを求め続けること。なるほどですね🙏

南無阿弥陀仏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。