明日は、新年初のニッパチの日。
新年会も兼ねておりますので、ぜひお参りください🙏😊
ビンゴ大会もあります😃




明日は、新年初のニッパチの日。
新年会も兼ねておりますので、ぜひお参りください🙏😊
ビンゴ大会もあります😃




いつも、子ども食堂に野菜を提供してくれている、日鉄テックスエンジ株式会社様に、先月みんなに書いてもらった色紙をお渡ししました😊
今日も沢山のお野菜の提供有難う御座いました🥹
毎回色紙をお渡ししたいところですが、こればかりは誰も来ないと僕と妻だけの色紙になってしまいますので、来てください。お待ちしております😊今月はおでん🍢です





28日はニッパチの日。
早い😹
勉強しなきゃ💦
読み聞かせもあるかも⁈
お待ちしております🙏😌✨




子ども食堂☺️
本年も宜しくお願い致します
お待ちしてます♪

年の瀬に、先生や知人から嬉しい本のプレゼント🎁
子ども食堂にと。有難う御座います🙏😌✨

今年最後のニッパチの日。
どうぞお参りください🙏😌✨
13時から勤行、法話会
16時から子ども食堂
19時から坊主バー
です🙏☺️
お待ちしております♪
小さな寺子屋〜ひよこ〜子ども食堂です。
明日12/28(日)のメニューは
🧣クリームシチュー
🧣お餅のピザ
🧣のらぼう菜と小松菜ソテー
🧣サンチュと水菜のサラダ
🧣デザート
みなさんのお越しをお待ちしています♪
日鉄テックスエンジ株式会社より。たくさんのお野菜を提供していただきました。ありがとうございます。


八王子寒い
完全に凍ってますな🤔
明日は今年最後のニッパチの日。暖かくしてお待ちしております🙏😌✨
どうぞお誘い合わせの上お越しください🥹



今年もあっという間に年の瀬を迎えようとしております😌
クリスマス終わってますし、ニューイヤーもまだですが、いっぺんにやってしまおうと言うことなのかな??
28日子ども食堂お待ちしております😊

八王子子ども食堂マップに小さな寺子屋〜ひよこ〜が掲載されました。
ニッパチ法話後は16時から子ども食堂です。おなかをすかせた子どもへの食事提供から、孤独の解消、地域交流の場づくりとして活動しております。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
私が1番孤独かもしれません。そして、孤独の解消しなければならないのは他ならぬ私だったのです。


