お手紙

先日のLive法話すごく共感させていただき感銘を受けたので、先生にお手紙でも書かさせていただこうかな🤔

南無阿弥陀仏

パトロール

ショコの散歩(近所のパトロール中)おばさんが、ショコを可愛がってくれて、

「お小遣いあげたいんだけどね〜」

と。思ったのならまだ間に合います笑

東京もまだまだ捨てたもんじゃないな🤔
優しい。恐ろしいのはコロナではなく人間だけど。

「毎日精一杯 とか よく 恥ずかしくもなく、堂々と……。 」

とか、わけわからん事言うのもいるけど、負けずに堂々と

今日も一日一日を大切に一生懸命丁寧に一つ一つの事柄を確認し合いながら頑張りましょう‼︎

南無阿弥陀仏