プレゼント

いつもお慕い申し上げている先輩からの嬉しいプレゼントが届いた‼️😆

こちらは足袋が手に入りにくい地域性を気にして送って下さっているのであるが…

なんと今回はマスクも一緒に‼️‼️

医療用のマスクがサプライズで一緒に入っていて泣きそうになった😢
先輩にとっても貴重なマスクだろうに😢

蝋燭の10号はちょっと大きいけど嬉しい‼️

本当に嬉しい‼️

どう表現していいか分からないくらい嬉しい🤔

南無阿弥陀仏🙏

源平小菊

源平小菊さんがだんだんもじゃもじゃになってきました😊

「源平の 
   小菊がもじゃもじゃ
          うれしかな」

南無阿弥陀仏

朝の一句

朝の一句

「教えとは
    背いているから 
           教えある」

「不安に立つ
    立てないからこそ 
           教えある」

「不安がない
    無ければ
      生きていく意味なし」

南無阿弥陀仏

不安に立つ

このご時世不安でいっぱいですが、その不安も大切な御催促さまなんですね。不安に立つ事が出来ないし嫌な事だから、テーマとして掲げられてるんだなと思いました。

履歴書

いや〜今回は本当に久々にいろいろびっくりしました。

ある、御住職に相談したところ「情報有難う御座います。今のところ私にはまだ矛先が向いていませんが、気をつけます」とのこと。

やはり問題ありなんだと思いました。

さて、どうしようかなと。

本当に、信頼のおける方に相談させていただく事が出来、やっと心が開放され本当に久々にホッとする事ができました。
本当に良かったです。有難う御座いました。

今日も一日一日を大切に精一杯丁寧に一生懸命何かしらを頑張りましょう‼︎

しかし、面接に履歴書持って来ない人なんて初めてみました。そんな人世の中にいるんですね🤔
もしかして字が書けないのかな❓代書屋にでも頼めばいいのに🤔

南無阿弥陀仏