国分委子 (坊守)

管理栄養士

心不全療養指導士 

中・高校教諭一種免許(英語)

少しおっちょこちょいなとこもありますが、心優しい思いやりのある頑張り屋さん。

一生懸命すぎて空回りすることもありますが、住職より頼りになる時もあります。

錦糸町でスナックのママをしていた事もある、人生経験豊富な苦労人。

英語の教師の免許があり夢はスチュワーデスさんだったそうです。

人生何があるかわかりません。

「眠たい」の口癖がたまに傷ですが、

今年、無事得度を受け僧侶の仲間入りを果たしました。

まだまだお勤めの奮闘中。

お参りにお伺いした際は、どうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。