届いた

台風🌀で配達が遅れていると聞いていましたが、なんのその。
あっという間に届きました。

人の噂って、あまり当てになりませんね😄

ニッパチの日に間に合って良かったです。

さて、今日は26日。
何て書いてあるかな。

私は 私の人生の旅路において
「今日」というこの道を
二度と通ることはない

なるほど…。

「笑って通ろう
歌って過ごそう」

とありますが、歌ってばかりもいられません。

勉強しないと😹

自分で「愚か者」とは、なかなか言えません。
言ったら坊守に「もっとしっかりしなさい!」と怒られそうです😹
だからこそ、教えによって知らされる言葉なのでしょうね🙏

70年読み継がれてきた重みが感じられます